人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あの・・銀座サバティーニのケーキ♪

あの銀座サバティーニのケーキ(ナポレオンパイなど)の生産工場での直売です。
そのお店は、川崎 カーディナルさんというのですが、何と我が家の車のカーナビにも出ていました。
でもわかりにくい・・・かもしれません(笑)

うふふ♪大好きなナポレオンパイ(私は、マキシムのしか食べたことないけど^^;)を注文しておきました。
あの・・銀座サバティーニのケーキ♪_c0077741_0521845.jpg

これって、銀座のお店で頂くと、ワゴンデザートで一皿1200円くらいするんですよ。
それが、なんと、小さなサイズ(写真)で1800円、イチゴが二列になる大サイズでも2700円と、うれしい悲鳴をあげてしまいたいくらい!!
マキシムデパート出店の販売のものでも、小さなサイズで3000円弱するはずですから、これは病み付きになります^^
あの・・銀座サバティーニのケーキ♪_c0077741_0573831.jpg

マキシムのナポレオンパイよりも、ミルフィーユパイの部分が厚くて、本当に幸せ♪
濃厚なカスタードとパイのサクサクと、イチゴ・・・
あぁ・・織りなすハーモニーの素晴らしさ♪

皆様に新春のプレゼント!(笑)
と言いたいけれど、宝物はご自身の手で、手に入れたほうが嬉しくないですか??
でも、これで、素敵な品物が、また一つ、私の手土産リストに載りました^^v



あの・・銀座サバティーニのケーキ♪_c0077741_0415240.jpg

細い路地を入って、こんな小さな看板があるだけ・・・しかも・・・
あの・・銀座サバティーニのケーキ♪_c0077741_0461163.jpg

普通のアパートの奥にあるんです。入口が…(爆)
あの・・銀座サバティーニのケーキ♪_c0077741_0495546.jpg

実に入りにくい、入り口を開けると小さなガラスケースがあって、その奥はすぐに工場。
入ると、作業着のお姉さんが出迎えてくださいました。

 
      株式会社 カーディナル 川崎製菓工場
             住所   川崎市宮前区有馬2-8-25
             電話   044-857-7240

                   ※ 事前の予約が必要です。

前の道は一方通行です。帰るときには、ご注意下さい。
また、工場ですので、搬出の大型トラックも、写真の車が置いてある所に入ってきますので、できるだけ端っこに止めたほうがいいでしょうw
by lymphe-beauty | 2010-01-09 01:18 | 美味しいもの


姫と共に生きる道のり        HN : 伽羅


by lymphe-beauty

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧