人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタどら♪ &姫へ謝罪

今日は、先日出鼻をくじかれた用事のリベンジで、またまた早朝より外出していました。
去年くらいから、お出かけに「電車」を使う機会も増えまして、都内近郊の交通機関の充実ぶりには、圧倒されてしまいます。
・・・って、姫が幼稚園年長さんのときには、電車でお仕事に行っていたのにね;; …
今日も、行き先までどんな経路で行こうかと悩んでいたら、なんてことはない「乗り換えなし」で行けたんです。本当にびっくりしました!

で。。どこにも寄らずに、まっすぐ帰ってきて、近所のデパ地下で購入した「バタどら」など・・
バタどら♪ &姫へ謝罪_c0077741_0324067.jpg


山形県からやってくる「長榮堂」さんのバタどら♪
いつもは、古賀音庵の物を頂いていますが、これもまたおいしい♪

また買いに行こう~っと!

*****

で・・
昨日、記事にしたんですけれど、自分だけで反省していても、姫に私の「謝罪」の気持ちは伝わらないと思って、朝、きちんと謝りました

とりあえず、私の気持は済みましたので、今日もたっぷり時間をかけて一緒の時間を上手に使うことができました。





親子関係がぎくしゃくしそうな私の感情の高ぶりを「マーシャ」に落ち着けてもらって、そこで終わらせずに、きちんと謝ってよかったです。

今日は、昨日のダメージが残っていたのでしょう。
朝、起きてきませんでした・・姫。

学校にも間に合わない時間になっていたので、起こしに行ってあげて・・

「昨日は、怒りっぱなしでごめんね。」
「キーキー星人になっちゃうママンのこともわかるけど、謝ってくれてうれしい。私ももっと頑張るね^^」

これにて一件落着☆

~~~~~

そうしたら、「できないだろう」と思ってたこともすんなり出来て、びっくり><
やはり「負の連鎖」の迷宮に入りこませてしまっていたのかもしれません。

本当に良かった♪


又・・同じ事を繰り返すかもしれないけれど、ひとつづつ、早目に絡んだ糸は解していこうと思います。

不甲斐ない母ですが、がんばろ~♪
by lymphe-beauty | 2010-03-09 00:49 | 美味しいもの


姫と共に生きる道のり        HN : 伽羅


by lymphe-beauty

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧