人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふすまクッキーダイエット途中経過

今日はゆっくりと充分商業施設を歩き回った私…

ふすまクッキーダイエットを始めて、一食一食は、強い満足感で満たされるのですが、腹時計が益々正確になり、時間になるとお腹がすきます。私の場合は、大体昼頃と夕方6時です。

今日も映画が終わる頃には、適度な歩行をした事もあり、おなかぺっこりん(笑)になりました。
迷わず、外食…(爆)

始めて一週間強、平常食でも、余り食べられなくなってきました♪
それだけ、一回の食事量が減り、胃が若干小さくなっているのかしら?


ブラブラしていた時に、試着等する行為をしたのですが、少しサイズに変化が出てきたようです♪
体重も大切なのですが、体型に変化があると嬉しいです。

近々でパパが帰って来ますが、その時には気が付かれずとも、そのつぎに会う時には、少し刺激を与えられるかな?

まだまだ 思い描く姿には程遠いですが、少しずつ頑張って行こう〜と思えた1日でした!


……って、胃が小さくなってるんだよね?
胃に不具合があるから、食事量が減ってる訳ではないよなぁ〜(笑)




あっ!!自分だけ歩き疲れたので、ジェイクのお散歩行くのを忘れてしまった事に、今気が付きました(汗) 新しいウォーターボウルやおもちゃ買ってあげたけれど、飼い主として、又減点だわ…
ごめんね〜
by lymphe-beauty | 2010-09-06 00:55


姫と共に生きる道のり        HN : 伽羅


by lymphe-beauty

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧