人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新米

新米_c0077741_2385852.jpg

只今、午前2時過ぎです。この時間までには眠らなくては…と毎晩自己暗示。

今日もそうありたかったのですが、今主人が明日の運動会に向けて、一生懸命に車を走らせているので、仕方なく起きています。決して、心優しい妻な訳ではなく、何時だろうが我が家に侵入しようとする者があれば、ケタタマシク吠えたてるジェイク対策の為(笑)
事もあろうか、こんな時に限ってパソコンで遊べないし…(涙)
一昔前なら、余裕綽々で迎えていたこの時間も(訳あり↓)流石に瞼が重くなってきました。

明日は、姫の運動会です。いつもなら、張り切って作るお弁当も訳あって、今年はボイコットお弁当です。
とは言え、今日お買い物に行ったら、新米を見つけたので、新米おむすびを握ります。始めて買った「茨城県産コシヒカリ」。お値段がお手軽でびっくりしました。
美味しいのかなぁ〜?
楽しみです♪

それにしても、眠りに誘導される悪習の為に限界点間近(笑)
早く帰って来てください!
今日は、睡眠時間…3時間程度かな、この調子だと(爆)
…ならいつもとほぼ同じか…いや、一時間違う(笑)

久しぶりに夜に感じる「眠い」の感覚。

新米が美味しい事を祈っていても、まだ帰ってこない。


主人は、もう少しで帰宅するけど、(日)の昼には赴任地へ戻るそうです。
流石に彼も辛いでしょう。事前にAIRを取る努力を学んで欲しい…
by lymphe-beauty | 2010-09-18 02:38


姫と共に生きる道のり        HN : 伽羅


by lymphe-beauty

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧