人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当を作るのも忘れて・・

今日、ジェイクの散歩の途中、なんだか眉間にしわを寄せて難しい顔をしている人を見掛けました。ふと「顔のしわ。横は幸せしわ、横は不幸しわ」と言う言葉が頭をよぎり、普段の表情から気をつけなくてはいけないな・・・と、見知らぬ方から教えて頂いた気分です。
今日は姫が午前授業で帰ってきたのですが、先を考えて自分で行動をしてくれたので、怒る事もなく学校の話を聞いたりして楽しく過ごしていたら、お弁当を作る時間をすっかり忘れてしまって・・
お弁当を作るのも忘れて・・_c0077741_17572830.jpg

まるっきりの「やっつけお弁当」に。
 ☆ 鶏のから揚げ
 ☆ サツマイモの素揚げ
 ☆ ブロッコリーとプチトマト
 ☆ 竹輪と常備菜の炒めご飯
 ☆ マンゴー  

昨日天から元気をもらって今日から頑張ろう♪なんて意気込んでいたのに、あらら・・残念w
姫の行動が少しづつ、よい方向に意識を持っていけるようになっています。
ガックシの残念は嫌ですが、こんな残念だったら、たまにはいいかな w??



よろしければ、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 塾弁・夜食へ
にほんブログ村

なんだか、ばたばたした毎日ですが、閉幕する前に「特別展 「東大寺大仏」-天平の至宝ーに早く行きたいな~。
by lymphe-beauty | 2010-11-24 18:06 | お弁当


姫と共に生きる道のり        HN : 伽羅


by lymphe-beauty

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧