人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分で作った「からすみ」でパスタ2種

今日はお休みの日です。
お休みの日の朝は誰も何も私を起こしません。ゆっくり眠り、自分のペースで目が覚め・・・が理想。でもお昼前後になると起こされます(爆)。どんだけ寝るんだかwwwちょっと最近調べ物が山積しており、いつも以上に就寝の遅い土曜日だったので・・と言い訳(爆)。


さて、からすみを作り、粉砕させたので、夕食は・・
自分で作った「からすみ」でパスタ2種_c0077741_0101483.jpg

自分で作った「からすみ」でパスタ2種_c0077741_0102597.jpg

同じように見えるかもしれませんが「唐墨のペペロンチーニ」と「唐墨のクリームパスタ」を作りました。
我が家で作った愛情もあり、また、市販の唐墨でしたら「贅沢」なほどたっぷりと使ったパスタ2種は、家族みんな大満足でした。
ボッタルガでも高級食材ですし、唐墨は日本三大珍味ですから・・・ぜいたく品です。
自宅で作れば身近な食材に大変身♪

皆さんもお作りになっては?
賛同者が増える(隠れ賛同者も含む)ととっても嬉しいです。

*****
でも、塩分とコレステロールが気になるので一緒に「白菜とセロリのスープ」「大根のサラダ」を付けました。食後はもちろん、リンゴです♪

よろしければ、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
by lymphe-beauty | 2011-01-24 00:20 | ごはん


姫と共に生きる道のり        HN : 伽羅


by lymphe-beauty

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧