人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しいご飯

お陰様で、当初の「七転八倒」した痛みは4日目にして随分と薄れましたが、内視鏡の痛みはまだ残っています。時期に収まると信じて・・ご心配頂いた皆様、ありがとうございます。
今日のお昼まで、ほとんど絶食に近かったのですが、週に何度かの貴重な姫も一緒の夕食の日ですから、一緒に楽しめるご飯にしました。
優しいご飯_c0077741_003726.jpg

 ☆ かれいの煮付け
 ☆ 海のサラダ
 ☆ 生湯葉
 ☆ ジャガイモと絹サヤの御御御付け
 ☆ お新香

「万歳!農家めし♪」と喜んでくれた姫。この笑顔に支えられて、毎日のお台所仕事が楽しくなります。今日は、下校後、歯医者さんに行って虫歯予防の施術をして頂いたのですが、歯肉をちょっと持ち上げたりしたので、姫の硬い物は嫌だった様子。歯にやさしい物はのどにも優しい♪

明日は、姫の社会科見学の日なので、お弁当を二回作ります。まだちょっと病み上がりで本調子ではないので、夜のうちに第一回目のお弁当の準備をして、明日に備えました。
楽しんできてほしいな。



よろしければ、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
by lymphe-beauty | 2011-06-16 00:07 | ごはん


姫と共に生きる道のり        HN : 伽羅


by lymphe-beauty

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧