運動会お弁当

今年は、最終学年だと言うのに、思いっきり手抜きのお弁当になってしまいました><

c0077741_0412722.jpg

 ☆ 鶏手羽の竜田揚げ
 ☆ トウモロコシと枝豆
 ☆ プチトマトのマリネ
 ☆ おいなりさん
 ☆ たくあんとパパのお土産の野沢菜
 ☆ 巻き巻きサンドウィッチ(ブルーベリー・ハムとチェダーチーズ・白身の玉子サンド)
 ☆ ブドウとパイナップル

引っ越しの荷詰めをするために様々な物を「断捨離」していますが、どうも運動会用のお重をフライングで捨ててしまったようです。
使い捨てのお弁当箱を昨夜急きょ買いに走り、結果なんだかさみしいお弁当><




ごめんね・・姫

前日に作り置く・・と言うのも初めてしました><
主人の帰宅を待ちがてら、おいなりさん&フルーツ&サンドウィッチはお弁当箱に詰めて冷凍庫へ・・
朝から蒸すと言うお天気予報があったので、深夜に揚げておいたもの。
プチトマトのマリネも前日仕込み済み。
朝は早起きはしても作業は楽ちんでした。


でも・・
中学に入ったら、多分基本的には家族で「運動会お弁当」を囲むと言うのが無くなると判っているのに・・
仕方ないとは言っても、ちょっと残念><

よろしければ、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 塾弁・夜食へ
にほんブログ村
[PR]
by lymphe-beauty | 2011-09-18 00:52 | お弁当


姫と共に生きる道のり        HN : 伽羅


by lymphe-beauty

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧