ブログ終了??

いよいよ、マンションの鍵を貰いましたし、写真整理も何とか終わり・・・
後はお引っ越しを待つのみです。

今回の引っ越しに伴って、今まで20年弱お世話になったプロバイダーさんともお別れになるので、このブログをどう更新できるのか?と悩んでおります。
きっと、新しくブログを開設する事になるのかな・・

今まで、繋がって下さっていた方々には御礼参りもしなくてはいけないので、それは携帯からしましょうか・・

今まで6年弱・こちらに日記を乗せてきました。
お陰様で、ほど遠いと思っていた10万アクセスもとっくに数え終わり、色々な方の目に触れる文章を書けてきたかは定かではありませんが、日々の移ろいを鮮明に思い出す良い思い出の積み重ねをしてくる事が出来ました。

一度締める形になりますので、お礼申し上げます。

ありがとうございました!!

皆様のご健康をお祈り申し上げます。

よろしければ、ポチッ!をお願いします。励みにします。

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
[PR]
by lymphe-beauty | 2011-10-23 02:10 | 断捨離


姫と共に生きる道のり        HN : 伽羅


by lymphe-beauty

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧