まさかの発熱

この異常な乾燥からインフルエンザが爆発的に猛威を奮っているようです。


姫も今日…突然の発熱。39度超えでした。
インフルエンザの検査は発熱後10時間経たないと確定が困難な事は百も承知ですが、さすがにこの時期ですから、連れて行きました、病院へ。
やはり、陰性。
訳を話してリレンザ&解熱剤処方。
その後、姫の熱は下がり、食欲も復活しました。



よかった。

*****
真っ赤な顔をして、泣くんです。病院でも…
見ている私も胸が張り裂けそうでした。
大丈夫と励まし、なだめ…

体調管理に不備があったとも思わないし、食事管理を怠ったつもりもない。
そんな中での発熱に動揺しているわけにはいかない。

基礎体力には自信あり。
罹患していても、間に合う。
そこを信じるよりなく…

熱が下がった姫の笑顔と食欲に有り難さがひとしお。たったの数時間の出来事ですが、過敏になりやすい時期の出来事なので、若干必死になりました。
受験期を精神面ではなんとか上がり調子だっただけに、インフルごときに負ける訳にはいかない…!!
そんな姫と私の気持ちが相乗作用を産み出したのかもしれません。

明日の朝、姫がいつもの姫に戻って、自分との戦いに余計な心配や涙を流さないで済む事を信じるばかりです。

さくら咲け!!


†††††

↓↓↓のコメントや他のツールでのメッセージ、ありがとうございます。
拝読しておりますが、返信は今、暫くお待ち下さい。皆様のお気持ち、感謝しています♪

皆様もどうぞご自愛下さいませ。
[PR]
by lymphe-beauty | 2012-01-28 01:01


姫と共に生きる道のり        HN : 伽羅


by lymphe-beauty

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧