人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏祭り・・第一弾☆

今日は、近所の「老人ホーム」で、夏祭り(?)が開催されました。

地元情報に疎い私ですが、今朝何気なく買いに行ったBAUMDORFで、見つけたんです、広告を!!このパンやさん、おいしいんですよ。

大規模なものではないだろうと思いつつも、一応、着付け教室などに顔を出している「身」。

夏祭り=浴衣。なわけで・・
夏祭り・・第一弾☆_c0077741_23595656.jpg


子供には、変わり文庫で、私は、一文字にしたのですが・・身幅の比較はしないで下さい^^

お子様は「浴衣」を着ている子もいましたが、大人となると・・デイケアーに通っている「おばあちゃん」と見受けられる方ばかりの中・・めげずに・・(笑)

夏祭り・・第一弾☆_c0077741_033474.jpg
ちょっと大きくなったので、博多の半幅帯で、おしゃれしましたよ!

水風船すくい・・(4個とれたんですよー)

あとは・・かき氷を食べて・・・

わたあめを、自分でやらせていただいて・・・






祭りと言うには、ちょっと物足りませんでしたが、私も、子供も、「浴衣」を着る機会を持てて・・それだけで

♪ ♪ し・あ・わ・せ ♪ ♪ でした!!

皆さんも、たんすにしまっている「大和撫子魂」。今年は出して見ませんか??
by lymphe-beauty | 2006-07-23 00:13 | 趣味


姫と共に生きる道のり        HN : 伽羅


by lymphe-beauty

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧