人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗した。

日々、『お仕事』と『遊び』に時間のない生活を楽しんでいる私。。
California Diner Buさんに行ってみたくて、時間が取れる時には行くのですが、なぜか毎回、定休日又は、、時間外。
学習能力がないし、平均すると『火曜日』って比較的時間が取れ易い。。

又しても定休日を忘れて、行ってみたんですよ、今日も。。やはり定休日でしたが・・

で『馬鹿だなぁ・・』と自分をヒト笑いして・・
・・・それでも、おなかはすいている。

車を走らせていたら『H・ T』と言う看板を発見。
以前、そんな名前(の様なお店でオイシイとこがあったので、2号店かな?)なんて思ったら・・
失敗した。_c0077741_0172699.jpg失敗した。_c0077741_23575668.jpg

皆さんは、ご存知なのかしら?
このお店、チェーン店なんですってね?
知らないとは恐ろしい。
席に着いて、「あ!!しまった・・」と。『○○店 7月7日OPEN』の文字を見つけて、そこで、気がつきました。
泣きそうになりながら、さすがに『ごめんなさい』とは言えず、そのまま注文をして。
まだ、一ヶ月も経ってないのに、全てが脂っこい。

味は、チェーン店でした。サービスも開店してまだ日が浅く・・・

これも『勉強』と食べてみたら、夕食が食べられないハメに陥り・・

とても良いお勉強を致しました・・・一日でした。(爆&涙)
by lymphe-beauty | 2006-08-02 00:24 | つれづれ・・


姫と共に生きる道のり        HN : 伽羅


by lymphe-beauty

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧