人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歐林洞のパウンドケーキ&プロローグ

今日は、病院の日でした。
ここ数日、大変気分もよく、今日も(何事もなく)過ごせました!!

ちょっと前に、姫の幼稚園時代のお友達が入院をしてしまって、退院をしたら「皆で集まろうね☆」等と話をして、その日も決まり、いよいよ・・と言う段になって、私の病気が発症してしまったので、「ゴメンネ・・・(涙)と言う感じにしてしまったのですが・・・

今日が、その日♪気分も良いので、飛び入り参加しました。

姫を友人のお宅に預け、私は病院へ・・
病院が終わって・・(疲れたので)鋭気を養う為に「カフェー」へ行こうと思ったら、姫がらみのお友達に遭遇して、立ち話し・・・(元気じゃん!!)その後、いつもの駄パートへ・・(笑)

「何をお土産にしようかな??」

歐林洞のパウンドケーキ&プロローグ_c0077741_0102310.jpg

歐林洞の「パウンドケーキ」にしました。
白桃」と「薔薇」で悩みましたが・・・
私が食べた事がなかったので、「白桃」に・・・


歐林洞のパウンドケーキ&プロローグ_c0077741_0531637.jpg 「パトロン」も、大好きなので、「どうしよう・・・」と悩んだのですが、人数が多いので、パウンドに・・
でも、パウンドも結構小さいので、出していただいた時には、一口サイズになっちゃいました・・
                                ごめん・・・

招いて下さった方(って入院していた子のお宅だったのですが・・)が、お食事もご用意して下さっていて・・
歐林洞のパウンドケーキ&プロローグ_c0077741_0175046.jpg

☆焼き茄子のアンチョビ・ピンクペッパー添え
☆プチトマトとインゲン・アスパラガスのサラダ

☆友人お持込の「明太子」 
歐林洞のパウンドケーキ&プロローグ_c0077741_02756.jpg朝、買いに行ってくださったPAIN STAGE PROLOGUEのパン数点をご用意下さいました。

→プロローグの『甲斐小麦スペシャルブレッド』、本当においしいのです!!
  是非、お試しあれ!!
  『アップルカスタード』人気らしいですけどね・・(苦笑)

勿論、私の体調が良ければ、「お持込」しようとは思ったのですがね・・(言い訳)

あぁ・・楽しかった♪

   ☆鎌倉 歐林洞・・(本店)   鎌倉市雪ノ下2-12-18
                  他、デパート出店有り   

   ☆PAIN STAGE PROLOGUE・・・横浜市青葉区美しが丘西1―3―10

by lymphe-beauty | 2006-10-12 00:53 | 美味しいもの


姫と共に生きる道のり        HN : 伽羅


by lymphe-beauty

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧