人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育て♪

最近の姫 植物を育てる事をしています♪

いろんな植物をの成長が楽しみの様で、学校から帰ってくると、毎日、観察☆

おぉ~!!  芽がでた♪
育て♪_c0077741_1334132.jpg

ん??

なんかへん??(笑)

そうなんです。

飲料水のペットボトルについて来た(らしい)小さな小さな・・
                            種と土と鉢。
圧縮された土にお水を掛けて、種を置いて・・・

二日もしたら、芽が出て来ました!
こんな小さな「鉢」ですが、植物の力は素晴らしい♪

「カモミール」「タイム」「かわらなでしこ」「ブラックベリー」

「ブラックベリー」のスプラウトはまだ出て来ないけれど、その内に出てくる事でしょう♪

間引きをしてあげるべきか・・・
広い所にお引越しさせて上げるか・・     (悩)

笑ってしまうような、パパからのお土産を、一生懸命に育てている姫。。
いじらしぃ~(*^_^*)

頑張れ~!!姫ぇ~☆
頑張れ~!新しいいのち達☆
                       頑張れ~~!ママン♪
               (後始末は頼んだぞ。。みたいな)
by lymphe-beauty | 2007-06-09 01:48 | 姫(子育て)


姫と共に生きる道のり        HN : 伽羅


by lymphe-beauty

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧