人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕(うちの庭)

明日は・・(と言うか、一足早く)今夜は、七夕ですね^^
七夕(うちの庭)_c0077741_23252075.jpg


昼間、姫の帰宅を待って、せっせと、お飾りです♪
昨日、姫は自分の分のお飾りを作り終え、、今日,姫がいない隙に、大人が足りない分を作り足し・・・
七夕(うちの庭)_c0077741_2322144.jpg
こんな風に、飾りました。
← これは、お庭に飾った物で・・・

娘自慢の「鉄棒」に添えて・・(笑)

お庭がこの形になるまでに、4回ほど、作り変えました。
「最後だ!!」と気合を入れて、「鉄棒」を付けて貰ったのです。




七夕(うちの庭)_c0077741_23224948.jpg
こちらは、玄関に・・
今年は、手に入れた「笹」が2本でしたので、豪華(?)、二部立て☆

画像に収めようと思えば思うほど、上手く出来ませんでした。
家の塀にまで、よじ登っての、携帯で撮影。(笑)
怪しかった事でしょうね^^
・・でも、大丈夫☆・・うちは公道から一歩入っていますから。

夜は、こんな感じ。
七夕(うちの庭)_c0077741_23303279.jpg

父のお気に入りだった「庭園灯」をつけてみました。

明日、娘は、お友達に誘われて、「ねずみの国」に行きます♪
このお友達に会うのは、去年の夏祭り以来・・の、1年ぶり
まるで、七夕ですね^^会うのは、女の子だけど・・

晴れて(曇りでもいい)くれる事、
楽しんできてくれる事を

彦星&織姫様にお願いしたのは、言うまでもありませんね(笑)
by lymphe-beauty | 2007-07-06 23:25 | 姫(子育て)


姫と共に生きる道のり        HN : 伽羅


by lymphe-beauty

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧