人気ブログランキング | 話題のタグを見る

又、通信教育、はじめます♪

年の瀬も迫り、お忙しい日々をお過ごしの事と思います。

私は・・と言うと、とにかく、新しい家族のおかげで、全く大掃除と言うものをやっていません。
例年も、それほど一生懸命にはやらないのですが、今年は輪を掛けた状態です。。。

さて、散々悩んだ挙句、このたび、又、通信教育を受講する事にしました。

スクーリング(希望者のみ)もある通信教育です。

女子栄養大学 社会通信教育の、「栄養と料理」の一般講座です。
又、通信教育、はじめます♪_c0077741_146185.jpg

まずは、一般講座を受講しないと、専門コースは受けられないので、これを、6ケ月掛けて、お勉強します。

調理師学校に行こうかと思いましたが、なかなか、時間がとれないので、地道に歩んで行こうと思います。



以前、私が焦っている事を書きました際に、アドバイスを下さった方の
今は沢山の引き出しを作る時よのお言葉。
その言葉を胸に励んでいる次第です。

頑張ります♪
by lymphe-beauty | 2007-12-23 01:54 | 健康


姫と共に生きる道のり        HN : 伽羅


by lymphe-beauty

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧