人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は、自宅で講習です。

明日のクラフトは、盛りだくさん!

いつもは、カサブランカを飾る「花瓶」も、クラフトと、新しい「アロマニア」への感謝を込めて、グロサリオ&クリスタルカサブランカに・・
明日は、自宅で講習です。_c0077741_131462.jpg


あらぁ~、こちらも、盛りだくさんね^^
グロサリオは、私の好きなハナw
明日は、自宅で講習です。_c0077741_1323066.jpg

買ってきて、家に戻ってから、黄色でも良かったかな?って思ったけれど、
でも・・・
明日は、自宅で講習です。_c0077741_1332050.jpg

食卓を飾る(講習の場でもあります)のが、真紅の薔薇だったので、こちらに・・。


明日は、生徒さんそれぞれが希望する「クラフト」が違いますので、
☆ 虫除け アロマジェル (置き型)
☆ 重曹パウダー
を作る事になります。

そして、この方々は、二度目ですから、前回作った「ルームフレッシュナー」の、容器をご持参願い、
☆ 虫よけスプレー
   or
☆ 好きな香りのルームフレッシュナー
を、作って頂く事にしています。
(量は、一回目より少なくなりますが、講習料金にすべて含まれますよ~♪)

折角、伽羅のお教室を選んで頂いているんですもの、通って下さる方には、ちゃんと、日常生活に香りを取り入れて頂きタイの。
折角、遮光瓶を購入しているから、無駄にして欲しくないんですよね。

明日のお教室での昼食は・・・
後日、記事アップします

粗餐ですが、このメニューを考えるのも、とても楽しいのです♪





私の、アロマ講習会は、

基本講習料3000円。(クラフトの内容により、若干、変動いたします)

これに、プラス500円で、ランチがてら、アロマのお話や四方山話。

お食事は、決して、お洒落ではございませんが、

それが、皆様の夕食のアイディアになってくれれば・・

と思い、その時々で、和洋折衷、工夫をします。

一回目だから、これ。

と言う形式に拘らず、

食のバランスを重視しています。

勿論?、一人前、500円で出来ると言うわけではありませんが、

伽羅の視点での「お食事」を、

全くの粗餐ですが、ご用意しています。。

今回は・・・
                         和食です。

重ねて言いますが、
お洒落ではありません!!
と思う、伽羅の食卓の一部を切り取ったものです。
by lymphe-beauty | 2008-06-24 01:57 | aroma


姫と共に生きる道のり        HN : 伽羅


by lymphe-beauty

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧