人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕食・・・思いつきって、大切ね^^;

冷凍庫に眠っていた「牛肉の塊」を
夕食・・・思いつきって、大切ね^^;_c0077741_0442183.jpg

たたきにして、頂きました。

焼き加減も丁度よく、うまくレア状態で、中もほんわか温かく、肉汁が邪魔する事もなく頂けて、大満足!!

思い付きで、ポン酢をベースにやわらか目のジュレにして・・
・・いえいえw本当は、もう少し固めでも良かったのですが、何せ、思いつきですので・・・

結構大きな塊でしたが、3人でペロリ♪

デザートは、お友達から頂いた「カステラ」が微妙な量、口に入らずにいましたので、
簡単に「トライフル」のような物を・・・これまた、思い付きで。
夕食・・・思いつきって、大切ね^^;_c0077741_0503463.jpg

難しい事は一切せず、果物を切って、カステラを切って、ヨーグルトと抹茶のアイスを乗せただけ。

色気も、何もあったもんじゃないわ。

よく、食べる一家だわねぇ・・・(汗)
by lymphe-beauty | 2008-07-04 00:54 | ごはん


姫と共に生きる道のり        HN : 伽羅


by lymphe-beauty

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧