人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマテラピー

(社)日本アロマ環境協会のインストラクター資格を頂いてから、早一年。

いろんな媒体を通して、さまざまな方々との出会いがあり、大変嬉しく思っています。

ただ・・

主婦の方専門で、講座を受けている訳ではないので、お時間の都合がつきにくかったりするのです。

生徒さんの一人から、「今月は伺えないけど、なんとかならないですか?」とのご相談を受け、
考えたのは、「アロマ講習会」郵送バージョン。

どうせだったら、一人でも多くの方に「アロマテラピー」の良さを実感して頂きたいので、
ある媒体を通して、募集したところ、ご希望があって、嬉しかったです。

今回の「クラフト」は、シアバターを使用したハンドクリーム!!
通りすがりにこちらをご覧になった方で、ご希望の方があれば、お知らせください。


これは、講習会を催してまいりました中で、最もご希望が多く、手作りのハンドクリームを作ること、エッセンシャルオイルの香りを楽しんでいただくのには、満足いただけるものになると思いますよ。

郵送版ですので、さすがに「お好きな香り」のセレクトはできませんが、香り・作用から、この時期には良いと思われるブレンドになっています。
by lymphe-beauty | 2008-11-05 01:43 | aroma


姫と共に生きる道のり        HN : 伽羅


by lymphe-beauty

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧