人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅ればせながら・・

遅ればせながら・・_c0077741_22434783.jpg

今頃になって、ようやく、わが家もクリスマスを迎える準備が整いました。
毎年、2本のツリーを飾るのですが、今年は、その一つが古くなりまして、葉が若干貧相になってしまっていたので(1年の寝癖がなかなか取れません w)思い切って、頭の部分だけを使ってみました。
遅ればせながら・・_c0077741_22383593.jpg

こちらが玄関先に置いたツリー。中ぐらいの大きさのツリーの頭部(爆)
今日帰宅する姫の一番最初に目に入るもの。
毎年は、あっさりとしたオーナメントで飾りますが、今年は、なんだかこってりと付けたくなって…
遅ればせながら・・_c0077741_22394820.jpg

これは、チョコレート。とってもかわいいので買ってあったものをオーナメントに使ってみます。
ツリーには、姫が幼稚園やお稽古で作ったオーナメントも添えています。。
遅ればせながら・・_c0077741_22495486.jpg

これはお客様を迎えてくれる小さなサンタさん^^
何だか、どこかで見たことある顔立ちなのよね・・と思いながら毎年眺めています。
遅ればせながら・・_c0077741_224431100.jpg

リビングのツリーは、かなり背高のっぽで、スリムなタイプ。
こちらは、あっさりといつもの風情。
遅ればせながら・・_c0077741_22454728.jpg

いたずら者のジェイクからは、あまり見えないように、下から目線も気にしながら・・・
遅ればせながら・・_c0077741_22474749.jpg

シクラメンも毎年は、比較的色の濃いものを好んで購入しますが、今年は、淡い感じ・・
やさしい色合いが、あっさりとしたリースに合うかしら??
遅ればせながら・・_c0077741_22525894.jpg

リビングのツリーの下には、サンタさんが、そりを持っていますが、肝心のお荷物はまだ届きませんね。。
遅ればせながら・・_c0077741_22512247.jpg

たくさんの天使も遊びに来てくれます♪


クリスマスまで、あと10余日。

あと、10余日だから、お願いょ、じぇいく。
食べないで~~~!!
遅ればせながら・・_c0077741_22572639.jpg

                                ワカッタワン (オスマシ顔)
by lymphe-beauty | 2008-12-12 22:59 | 姫(子育て)


姫と共に生きる道のり        HN : 伽羅


by lymphe-beauty

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧