人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La tour Eiffel かわゆいな♪

La tour Eiffelが!
La tour Eiffel かわゆいな♪_c0077741_048253.jpg

ほらね^^

HENRI CHARPENITER さんの焼き菓子は、かなりお気に入りのおやつ♪

小さいけど、久しぶりに、我が家へ・・

実物を見たのは、もうすでに幾許の月日が流れ・・・・

これで我慢だ!(爆)



これ集めてみたいけれど、でも、所詮「木」でできているから、やめておこう…

La tour Eiffel かわゆいな♪_c0077741_0533831.jpg

プティ タ プティについてくるんだけど、クッキーもおいしいし、これもかわゆぃ♪

今日は、ホワイトディーのお返しが暗黙の了解らしく、
「ホワイトディーのお包みでよろしいでしょうか?」ですって。(ぷっ)

過剰包装はいけないので、普通に買ってきたんだけど、それにしても私はたまたま、待たずに買えたけれど、私の後にはすごい数の人がいました。

このお店のお返し貰ったら、
「このひとには、素敵な奥様がいる」って思いましょう~と言いたくなるくらいに、奥様族が、山のように買っていたわ。

ヴァレンタインにチョコを頂く奥様方。
先日、「チョコの返し方で、浮気予防をしましょう」なんて、すごくナンセンスなものを見たんだけど、これ貰ったら、そう思わずにはいられません…(爆)
by lymphe-beauty | 2009-03-13 01:01 | 美味しいもの


姫と共に生きる道のり        HN : 伽羅


by lymphe-beauty

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧