人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供がいない日

今日から、姫が学校行事でお泊まりに行きました。
「捨てられる容器でお弁当」を作る日です。姫の希望は「サンドウィッチ」♪
子供がいない日_c0077741_0124482.jpg

せっかく習い始めたパン教室で「パン」を教えて頂いているのですから、思い切ってパンも焼いてみました。
基本の白生地をちょちょぃと丸めて、バーンズにw
フィッシュバーガーと、エッグバーガー!!に決定。

これを見た姫、「先生とお友達ににママがパンも焼いたんだよ~、って自慢しよう」ですって(*^_^*)
何とか形になってよかったわ…

***
という事で、姫のいない生活は、幼稚園のお泊まり保育で2泊3日いなかった以来です。前回の幼稚園の時には、いろいろやりたいこともあって「たった3日か・・」と思ったものでしたけれど、今回は何もする気にならず・・
ぼーっっと、姫のいない生活の静かさを実感しながら、反面すごくさみしかったりして。
最近は、成長過程の中のとても中途半端な時期に差し掛かっていて「めんどくさいな^^;」と思う事が多く、私もイライラが募り、大きな声を出すことも多くてヘキヘキトしていましたが、いざいなくなってみると、何だか物足りない・・
どうも私もシッカリと「母業」にハマっているようです。
帰ってきたら思いっきり「ハグ」しよう♪
by lymphe-beauty | 2009-06-01 00:22 | 姫(子育て)


姫と共に生きる道のり        HN : 伽羅


by lymphe-beauty

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧