人気ブログランキング | 話題のタグを見る

低燃費少女ハイジww

 ちょっと・・みつけた「動画」。

これ、6話です。1話から乗せようと思ったけど、最新盤のみw
なにがすごいって、ハイジ以外は、すべて同じ声優さん。

一話から見入ってしまった><
ずっと見ているとなぜかツボに入ってきて、普段のイライラが、馬鹿らしく思える。
吉本らしいというか・・何というか・・


このCMで面喰ってはいたが、こんな続編ありのWEBムービーになっているなんて・・(爆)
感動的なハイジも、こうなるともはや、違ったアニメです・・ここまでやるか?といった具合です。
ばかばかしいのが「癒し」ともいわれる昨今。
深く考える事無く笑える・・素敵なことなのかもしれません。
でも・・
見ても大笑い・・というほどではありませんでしたけれど、なんだか息抜きにはなりそうなので、ちょっとご紹介してみましたww。

by lymphe-beauty | 2010-05-25 01:10 | つれづれ・・


姫と共に生きる道のり        HN : 伽羅


by lymphe-beauty

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧