人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホタルノヒカリ

あまり時の流れに逆らう事なく生活しているので、「あっという間」と言う感覚は鈍かったのですが,どうも最近、時の流れが速い気がします。
私の生活時間の子午線は、すべて姫。
主人と離れて生活しているので、生活の基準を余すことなく姫に遣えるのは、かえって好都合なのでしょう。

とは言え、今年は流れが速い。

あれもしたい
これもしたい

自分磨きの時間なんて、最近全くもてていません。

イエ、時間なんて、作れば何とかなるはずなのに、「姫」を言い訳にして怠けているだけなのかも・・

最近テレビの連続ドラマで「ホタルノヒカリ2」をやっています。
主演女優さんが好きなので、姫と一緒にHDDに録画してみているのですが。。

「hotaruちゃんテ、ママンみたいだね」

ぎょえ~~~~(バレタ)

自覚していたとはいえ、姫に言われるとなんだか微妙です。
決してあの素直さ、一心さが似ているというのではなく、ぐ~たら加減の話ですからww

時間はだれにでも平等で、どんな人にも24時間しかありません。
一生の長さは個人差があるといっても、なんとなく生きる一生と、何かに打ち込める時間がある一生とは価値が違います。

解っていても、何にもできない不器用な私・・・

ま・・そのうちに姫にも私の生き方の一筋でも見えてくれればいいけれどwww

ガチャピン(私)のようにムック(姫)を放置でピン活動なんて、私にはできないので、奮闘しながらいつかは、「むふふっ」とコンビであった事を笑いあえるようになりたいな~
どっちがガッチャピンでもいいんだけどね^^;
by lymphe-beauty | 2010-07-31 01:40 | つれづれ・・


姫と共に生きる道のり        HN : 伽羅


by lymphe-beauty

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧