人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鯛の中華風サラダ

鯛の中華風サラダ_c0077741_051394.jpg

熱々に熱した胡麻油の音を楽しみに、夕食タイム♪

学校から帰宅し 明日の準備までを済ます事がいつも以上に早かった姫…を誘って、私の妹分(ジェイクの前にいて私を本当に支えてくれたビッキー…ビーグル♀ )のお墓参りに行きました。ジェイクも大切な家族ですが、ビッキーも亡くなって数年…未だに大切な家族です。

心スッキリ、頂く夕食はビッキー(彼女は人間色濃く、犬カリカリにプラス何でも食べていた(笑))もよく一緒に食べていた思い出の物。
少し早いお彼岸気分♪

思い出はいつまでも大切に、今いるワンコも大切に〜(笑)



夕食の後、ひとしきりデスクタイムをしてから、姫とジェイクのお散歩。
以前お世話になっていた公文教室の先生のお車があったので、ちょっと姫だけを送り込む♪
扉を開け、一瞬の静寂…
その後、先生の大絶叫がマンションの一室に響き渡りました(笑)

驚かせて、すみません!

******

姫は、ちょっと大人になった事を認めて頂き、とても嬉しそうでした。

先生と私はガッツリ焼き肉ランチをご一緒頂く約束をして…の退散となりましたが、久しぶりにお見受けした先生は、相変わらずとてもパワフル♪

姫のお稽古の先生とは申しましても、何かにつけてご相談に乗って頂いたり…いつもパワーを頂いています。
焼き肉、楽しみにしてます♪
by lymphe-beauty | 2010-09-10 00:51


姫と共に生きる道のり        HN : 伽羅


by lymphe-beauty

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧