人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道物産展@たまプラーザ東急

北海道物産展@たまプラーザ東急_c0077741_0523065.jpg

北海道物産展@たまプラーザ東急_c0077741_0523151.jpg

今日から始まりました。
お野菜を買いに農協直売所に行ったのに、めぼしい物がなく、場所を変えたら、こんな催事があった(笑)
昨日の新聞広告に入っていたわ…そう言えば(爆)


この時期のデパート催事は、北海道一色です。

初出店も出ていたし、人が多かったので、さらりと物色。

去年は、母への配慮から一度も頂かなかった「いくら」ですが、一年我慢した姫にご褒美として買いました。自分で作ると、母も食べたくなるので、一応の小さな配慮…のつもりで市販品(笑)
これなら、美味しいか否かは食べてみないと判らないですもの!
そのままずずっ〜とスプーン毎頂くのが好きな家族には、飯供目的のこちらは少ししょっぱかったみたいです…作戦勝ち〜♪

この催事は毎年来るので、○畑○場や○タ○には余り見ている人も少なくなってきました。
イートインは、ラーメンです。よくお寿司屋さんが来ていたので、ちょっと胃袋お寿司になっていただけにちょっと残念賞(笑)

*****

段々と、再開発の全貌が明らかになってきて、この町の集客力が今以上にパワーアップする事になるでしょう。
大変貌?を遂げるであろう駅前に、来年の北海道物産展が更に楽しくなる事を期待してます。
by lymphe-beauty | 2010-09-10 00:52


姫と共に生きる道のり        HN : 伽羅


by lymphe-beauty

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧