人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAVOY 表参道

SAVOY 表参道_c0077741_0351011.jpg

昨日の涼しさはどこへやら…今日は暑さが戻ってしまいました。そんな中、ママン友達と一緒に表参道で汗をカキカキ都会散歩してきました。


我が家で取っている新聞の一面にほぼ毎日でている小さな広告のネットショップが期間限定で出店し始めたので、実物が見たくて…(笑)
キラキラバックのお店なのですが、値段もかなり手ごろなので、ハズレでも仕方ないけれど、まぁどんな感じかしら〜と気になっていた訳です。
本命はキラキラバックでしたが、店頭にならんだ商品その物が自分の物になる→店頭展示品はあらゆる方がタップリ手に取られた物ですから、その場で買うのは避け可愛い事を確認し、とりあえず遊びで持つ様な姫も喜びそうな物を買ってきました。
開店時間すぐにお店に到着したのですが、バーゲン会場を思わせる賑わい。
小さなビルに仮店舗(9月26日まで…だったかな?の限定出店)しているので、床面積が狭い!見たい商品に辿り着くのが本当に大変でした。


*****
昔から表参道は、西洋人系の人達の多い、時代に敏感なおしゃれな街です。
久しぶりに行ったら、なんか違う〜(笑)
ヒルズでは、ここは上海?香港?と見間違うほどの中国からの観光客を意識した広告が壁を飾っていたり、小さなショップに入ってみると日本語や英語も聞こえましたが、大型店舗では中国語が多く耳に入りました。最近は観光地になる様な場所では当たり前の光景ですけれど…。

傍若無人にブランド品を買い漁っていたバブル期のどこかの国の人達によく似た風景〜(笑)

久しぶりの都会散歩は、果てしなく疲れましたが、刺激的でとっても新鮮でした。若かりし頃とは変わってしまった街だったから尚更だったからでしょう。


体調不良で棚上げにしていた家族以外の人との楽しい時間。
少しずつ、取り戻していこう♪
by lymphe-beauty | 2010-09-11 00:35


姫と共に生きる道のり        HN : 伽羅


by lymphe-beauty

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧