人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三ッ沢公園陸上競技場にて

三ッ沢公園陸上競技場にて_c0077741_132668.jpg

三ッ沢公園陸上競技場にて_c0077741_132659.jpg

今日は暑さは厳し目ですが、風は少し秋めいて日陰ならば何とか過ごせます。しかし、今は車待機中ですが…。姫の競技出場時間よりめかなり早くついたものですから〜(笑)


学生の頃、何か見た事のありそうな光景。あっ!!西が丘サッカー場に似てるんだ!!懐かしいなぁ〜♪
古い競技場です。


今朝は、お弁当の熱抜きに時間がかかると思い、朝5時起床でした。赤く染まりつつある空は目覚まし時計代わりにすっきり起きる事が出来ました。
鶏肉唐揚げ 焦げ付いた訳ではないけど、真っ黒(笑)期待に応えられず〜すまぬm(_ _)m姫♪

この後もう暫くしたら、出番です、頑張って〜☆

*****
子供達、水分補給はしていますが、みんな顔が真っ赤。無事に楽しく終了しますように〜♪
by lymphe-beauty | 2010-09-11 13:02


姫と共に生きる道のり        HN : 伽羅


by lymphe-beauty

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧