人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくり!!また事故だってw

北陸、北日本方面は、大雪で凄い事になっているそうですね。

今朝も、姫と母と話をしていて
「パパ帰って来られるのかな?」
な~んて言っていたら、珍しく、鳴らない携帯である筈の私の携帯がけたたましくなる。

慌てて、姫に携帯を取ってくるように言いつけると、着信がパパだったので
姫:「どうしたの?」・・・
パパ:「ママに代わって!」
姫:「ちょっと待ってて」

出てみる。

パパ:「また事故。あてられたよ」

・・・・・・ん?


うわ~!!雪道で、信号待ちしていたところに後ろから衝突された・・との事。


あまりに突然で、びっくりして冷静さにかけた私は、相手や主人のけがを心配するよりも、かなり事務的な事で終始してしまった。


年末に主人が帰ってきたら、お祓いに行こう。

一年365日、誰にでも起こる事とは言っても、そうは遭遇しない「交通事故」。

この一年で、主人は二回目、私も当てられているので、なんだかとっても嫌な気持ちに・・

私がもらった事故は、未だ保険屋さんから連絡が無く、年を越しそうです。
主人の一回目の事故は、とりあえずかなり納得がいかない結果とはいえ清算も済みましたが、またしても「事故」に遭遇するなんて・・

勿論、主人からもらった電話では
「相手が逃げるかもしれないから、警察にはきちんと連絡して処理をする」
ように言いましたが、当たり年とでも言いましょうか・・
年末ジャンボ、買ってけば良かったか・・

雪の降っている地方の皆様、どうぞ、自分が気を付けているだけではどうにもならない事も多いですが、雪道の運転にはご留意くださいませ。
by lymphe-beauty | 2010-12-28 01:52 | つれづれ・・


姫と共に生きる道のり        HN : 伽羅


by lymphe-beauty

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧