人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶり大根の大根がメインのお弁当

昨日スーパーを徘徊中においしそうな「ぶりのアラ」が売られていて、尚且つ「今下ろしたてだよ~!!」とお店の方が切り身と一緒に対面式のお魚売り場から出ていらしたところでした。お大根もその時点でお買い物かごに入っていたので「ぶり大根」、決定♪自宅に戻って作夜から仕込み、今日のひめのお弁当&夕食に出しました。
ぶり大根の大根がメインのお弁当_c0077741_027236.jpg
 
  ☆ ぶり大根のお大根とスナップインゲン
  ☆ ぶりの照り焼き
  ☆ 胡瓜の梅肉和え プチトマト添え
  ☆ 出汁巻き卵
  ☆ イチゴみつまめ
ぶり大根の大根がメインのお弁当_c0077741_027853.jpg

こちらは居残り組(母と私)の夕食。「お魚の煮付けの目玉」は我が家ではとっても人気です。
でも苦手な方も多いと思います・・苦手な方、目がこちらをむいているお写真で済みませんw

よろしければ、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 塾弁・夜食へ
にほんブログ村

「今日もおいしかったよ~~」と玄関を開ける前から扉の向こうで言ってくれました。おうちに入ってからでもいいのに(恥)。
でもこの一言が、また頑張る!の一番の薬です。
by lymphe-beauty | 2011-01-13 00:33 | お弁当


姫と共に生きる道のり        HN : 伽羅


by lymphe-beauty

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧