人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪華なお弁当(笑)

午前中にとある用事を済ませて、近所のデパートの「京都物産展」に行ってきました。
なので、今日は豪華なお弁当です。
豪華なお弁当(笑)_c0077741_23544695.jpg

たん熊北店のお弁当。たまには、息抜きで~^^♪

豪華と言えば、友人の結婚式があと一か月を切りました。やはりお着物を着ようと思っていますが、何よりその当日は、姫にとっては大切なテストのある日でもあり、自宅から着付けをして行くのと、ホテルを取った上で、式場で着付けをして頂くのと迷っています。
やはり浮き足立ってしまうでしょうし、ホテルに宿泊が有力なのですが・・・
自分で着付けをしてもいいと思うのですが、「結婚式」なので、やはり素人の着付けなど美しく着れると断言できないので、専門の方に頼むより他なく・・(イエからであれば母に着せてもらうつもりでしたけど^^;)
悩むなぁ…


よろしければ、ぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ 塾弁・夜食へ
にほんブログ村
by lymphe-beauty | 2011-05-20 00:22 | お弁当


姫と共に生きる道のり        HN : 伽羅


by lymphe-beauty

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧