人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コブサラダ☆??

今日、思いの他早く、雨が降ってきたので、姫を迎えに学校へ・・(エッヘン!!過保護ママン)

とりあえず、姫の冬仕度購入の為の外出を考えていたのですが、どこに行くかは決めておらず・・(悩)

姫に聞いたら、「海が見たい!!』との事。
彼女が言う『海』は・・
コブサラダ☆??_c0077741_136518.jpg

↑こんな海・・
ここらへんでは無理なので、とりあえず、『ニオイ』のない所を考えて・・
コブサラダ☆??_c0077741_138679.jpg

こんなところへ・・

姫の予定(内外)の出費をして、とりあえず、お腹を満たしてみる事にして・・(笑)
姫は、お給食を食べたけど、私のオナカは絶好調だったので・・(いいわけ)

コブサラダ☆??_c0077741_141629.jpg

お取分け後の『コブサラダ」!!

伽羅が起きてる限りが『今日』としての読売新聞朝刊16面の記事・・に出ていたのです。

アメリカの『コブ』さんが、思いつき、出来たもの・・
要は、『メインになるサラダ』☆
具材のいろいろはあるようですが、ためしに意識して食べてみたのです。

まぁ・・うちのサラダは、『コブサラダ』になる様である事を確認!!

揚げた春巻き系の皮と、蒸し鳥・お野菜達とアボガトちゃんの口当たりが楽しかった。
コブサラダ☆??_c0077741_1475638.jpg

いろんな物が入っていましたが、別に『コブサラダ』って言うネーミングじゃなくても良い様な・・

こんな感じのサラダ・・伽羅が独身の時(子供の時)から作ってたんだから『伽羅サラダ』じゃ・・
だめかしら・・(笑)
by lymphe-beauty | 2006-09-28 01:52 | 美味しいもの


姫と共に生きる道のり        HN : 伽羅


by lymphe-beauty

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧