人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栗きんとん☆@古賀音庵

最近、頭が爆発しています(-_-;)
栗きんとん☆@古賀音庵_c0077741_0485954.jpg

アロマテラピー検定へ向けての勉強・・
パソコンソフト『アクセス』の通信教育・・
姫の学校の事・・
学校の行事の下準備・・
姫のお稽古・自分のお稽古・・


   もっぱら、勉強が主体で、学校関係もやらなきゃ・・だし・・まさに・・
                    パンク!!

学校行事の下準備で今日は充分に頭を使ったけれど、深夜には、『通信教育』が待っていて・・
お仕事の予約・遊びを兼ねたいろんなお誘い等・・・
こなす事は一杯なのに、頭が混乱している・・
フットケアセラピストの仕事に、気は抜けないので、結構、お客様の情報をマチガナイ様に気をつけながら、必死の日々です。

使い慣れない『頭』を使っているので、ご褒美です!!
まずは、お食事・・
栗きんとん☆@古賀音庵_c0077741_0594335.jpg

伽羅が大好きな『カレー』。キーママータ、極辛!!!
でもこのお店、近くの『駄パート』にテナントしてるけど、凄く久しぶりに来店!
・・相変わらず、お水美味しくないし、それなりに『人気』があるみたいで食事時は行列をみる事もあるのですが、開店当初の『初々しさ』を思い出して欲しいものです・・

ご褒美本番!!↓
栗きんとん☆@古賀音庵_c0077741_152057.jpg

栗きんとん☆@古賀音庵_c0077741_154333.jpg

ふるや 古賀音庵さんの『栗きんとん・お大福!!』
ご自身で作れない方には、お薦めです♪

どちらも、とりあえず、私の中の『駄パート』たまプラーザ東急にあります☆

栗きんとん始め、和菓子全般・・(上生は無し)お薦め♪
たまプラーザ東急内「ふるや古賀音庵

駄パートテナントの、カレーやさん
たまプラーザ東急内「アクバル

スポクラに行っている『時間』・・なくなっちゃったので、『退会』を検討中(>_<)



まじで、きつい・・

パソの勉強は、某音響関係の仕事をする際にした(エクセル・ワード・パワーポイント)のですが、アクセスは始めて。

肩凝ります!!

誰か・・癒してぇ~(笑)
by lymphe-beauty | 2006-09-29 01:32 | 美味しいもの


姫と共に生きる道のり        HN : 伽羅


by lymphe-beauty

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧