人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康になりましょう♪

ちょっとした体調の不良・・をお持ちの方へ

私は、医者ではありませんので、診断や治療と行った行為は出来ません

ただ、多くの方が健康に、健やかな毎日を過ごす為のアプローチとしての「フットケアセラピスト」と言うお仕事をさせていただいています。(現在、休職中)

最近、テレビのCMで「未病」と言う概念が皆さんの耳に入る事、多いと思います。

「未病」とは、病気と認定される前の状態。

アロマテラピー、リフレクソロジー、勿論、「JRFA式フットケアー」もこの概念に適応するもの。

お医者様にかかるほどではないけど、ちょっとなんか「違う」。

よくある事ですよね??

ちょっとづつ、その解消に繋がる「きっかけ」をこのブログ(食べ物ブログになっていますが・・・)で、書いて行くのも良いのかな?と思いはじめました。

***アロマは、まだ語れませんが・・・(苦笑)***

画像編集がうまく行ってなくて、まだ、第一弾を発表出来る状態ではないのですが、近々で、アップしていきます♪

第一弾は、肩こりに付いて・・を予定しています。
by lymphe-beauty | 2006-11-20 01:18 | aroma


姫と共に生きる道のり        HN : 伽羅


by lymphe-beauty

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧