人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽庵 @成瀬

以前、この方のブログを拝見して、「行きたい!!」と思っていたお店。

でも、場所も「成瀬 楽庵(パンやさん)」と言う事しか知らず、家を出たは良いけれど、はてさて・・・どうしましょううかぁ?>^_^<

カーナビにも出ていないし、住所も分からなければ、成瀬には土地勘が全くない・・・><

そこで、携帯を取り出し、検索するも・・「成瀬が丘3丁目」までしか分からず・・・
**人に聞けば良いのですが、それもできずに***

ここ曲がってみよう♪・・と曲がったら、その道にあったのです・・(偶然♪)

楽庵 @成瀬_c0077741_23521278.jpg

そうそう・・この店先です☆
・・ヒントは、成瀬中央通りから、サイゼリアを見て、すぐに線路を越えて・・・

色々、試しに買ってみましたが、お昼を食べていなかったので、車で頂いて・・!!
楽庵 @成瀬_c0077741_0112775.jpg

楽庵 @成瀬_c0077741_012187.jpg

この「ミルクスティック」(画像は、ラムレーズンですが、イチゴも、ミルクも買いました)♪

細長いリュスティックの中央の切り込みにドライストロベリー入りorラムレーズン入り練乳クリームが入っています。

リュスティックだけが並んでいて、好きな形状の物を選んで、クリームを入れて下さるんですよ。
固めで薄い外皮に、濃厚なクリーム♪♪
イチゴの方は、ドライストロベリーが練りこんであり、なんとなく、苺練乳アイスなお味☆
レーズンの方は、ラムがきつくないので、実に食べやすかったです☆

クリームの砂糖感が、美味しかった!!ちょっと、甘めに感じたけど・・・

他の物も美味しかったし、店員さんがとても優しくて色々、教えてくださいました。

小さなお店が前ですし、成瀬初心者の私には、感だけで行くのにちょっと難しい場所でしたが、行ってみて良かったと思いました。

・・いろんな情報をブログと言う世界で教えていただいて、いろんな所に行く♪そんなドライブもオモシロいっ!    次は、どこに行こうかなぁ??・・・

       ☆楽庵(RAQ-AN)
               東京都町田市成瀬が丘3-1742-51



この7年間・・
娘に気を取られ、主人を放置していたら、ついに・・

メタボリックのチェック項目に、充分当てはまる様になってしまいました。

彼は、仕事命の人なので、
平日は、午前2時に帰ってくれば、「早い」と言う感覚。
朝は、6~7時には出勤。
休みはなくても、3週間までなら我慢出来る。
食事は、コンビニとかでも、気にならない。
家でご飯は、殆どない。
車通勤なので、運動する時間もない。

その上・・
肥満遺伝子を持っている可能性が高い。
食事に全く興味がない。

・・・・私がこうして、生活出来ているのも「彼」のおかげだし・・・
・・・・まだ何とか出来る範囲(健康診断で数値の以上項目が少ない)うちに・・・

私の怠慢、って思われない様に・・
              でも、日常生活で会わないしぃ・・

お弁当で、お食事対策を始める事にしました^^(朝ご飯用のおにぎりとお弁当です)
楽庵 @成瀬_c0077741_0304967.jpg


面倒だけど、これも、「姫」の為・・
                                頑張るかなぁ(笑)
by lymphe-beauty | 2006-11-23 00:34 | 美味しいもの


姫と共に生きる道のり        HN : 伽羅


by lymphe-beauty

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧