人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみません<m(__)m>

もしや、私が春眠に明け暮れていると思っていらっしゃる方・・いませんよね(汗)

子供が「インフル」になったリ・・
前に書いた私の祖母が「危篤状態」になってしまったリ・・
アロマの申込みをしたり・・
車の事をやったり・・
身体が思う様に動かなかったり・・

もうバタバタですわ。いつにもまして・・

なので、今までも充分に、カキコしていませんが、暫く、棚上げです。

4月には、復活出来るでしょう^^

復活草の如き生命力を発揮出来る様に成ったら、又、皆様の所にも伺わせていただきます!

しばし・・春眠のフリをして・・休憩。

                            zzz   伽羅
by lymphe-beauty | 2007-03-22 01:43 | つれづれ・・


姫と共に生きる道のり        HN : 伽羅


by lymphe-beauty

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧