人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪っぽぃなぁ・・

なんだか、安定しない「梅雨空」057.gif・・
ついに、風邪ウィルスが、私の身体に侵入?
風邪症状はでていないけれど、なんだか、「ダルオモ・・」(~_~;)
ついでに、姫も「なんだか、調子悪いんだよね・・042.gif」と、へばりついてきます。

よっしゃぁ~066.gif066.gif!(意味のない、気合です・・w)
風邪っぽぃなぁ・・_c0077741_023669.jpg

☆ ハンバーグ 
        山盛り大根おろし添え
ポン酢で頂きました。
ハンバーグは、いつもより小さくして、ほぼ、同量の大根おろし♪
  あぁ。美味しかったわ♪  幸せ~(●^o^●)

こんな時には、寝室に「ティトリー&ラベンダー」を焚き込みます。
アロマポットで、かわゆく演出なんて致しません!
風邪っぽぃなぁ・・_c0077741_0391057.jpg

古典的な「バケツ」を使います。(大笑)
この方が、速攻で香りを拡散する事が出来ます。
バケツのお湯の温度が下がれば、自然に「香り」が拡散しなくなり、香りの成分は保留いたしますので、朝までほのかな香りが残るけれど、必要以上に、体内に摂取しなくて済むからです。

・と言うのも、ワンコとも寝室が一緒なんで、こうせざるを得ないと言うわけ。

「風邪」になる前に、何とか、身体が楽になってくれないかなぁ028.gif・・・

**
お熱があったり、いわゆる「風邪症状」が強く感じられる場合には、まずは、お医者様の診断を仰いで下さい。
アロマテラピーは、薬理作用がありますが、薬ではありませんし、「治療」に用いる物ではなく、補助療法です。
今回は、「未病」対策のひとつとして,使用致しました事、付け加えさせて頂きます
by lymphe-beauty | 2008-07-09 01:00


姫と共に生きる道のり        HN : 伽羅


by lymphe-beauty

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧