人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GUMBO and OYSTER BAR

遅ればせながら、本日ラゾーナ川崎を見てまいりました。
気になりながらも、ららぽーと 横浜の方が便がよく、足が遠のいていました。

狙うは・・噂の「堂島ロール」!!
うわさ通りの「行列」で即退散><
ぶらぶら・・「ル・クルーゼ」見たり、姫の洋服を買ったりしていたら・・夕食の時間に。

GUMBO and OYSTER BARさんに行きました。

GUMBO and OYSTER BAR_c0077741_036230.jpg

これは、カキの殻を使った素敵なオブジェ・・?
GUMBO and OYSTER BAR_c0077741_0365628.jpg

同伴者の[ビール]つまみに出てきたのは、この前別のお店で食べて「おいしい!!」と思っていた
「蔵王のクリームチーズ」
GUMBO and OYSTER BAR_c0077741_0384150.jpg

オイスタープレート(ワールドオイスタープレート)には・・
北海道産のもの2種・岩手産のもの2種・アイルランド産のものが,並んでいました。
この後、追加リクエストしたのは「岩手産 広田湾」産の大粒で、クリーミーなものと、アイルランド産で、小粒ながら、あっさりとしていて、口触りのいい牡蠣でした。
GUMBO and OYSTER BAR_c0077741_0434485.jpg

ホットオイスタープレート
牡蠣素焼き・焼き牡蠣・カキフライが乗っています。
GUMBO and OYSTER BAR_c0077741_0473352.jpg

牡蠣とウニの炊き込みごはん
これは、ちょっと味が足りないので、オイスタープレート(生)についてきたおソースをかけてみたら、おいしかったな♪

その後、追加で、「牡蠣屋のペスカトーレ トマトクリームパスタ」と「シーザーサラダ」と「カキマヨ」を頂きまして、おなかがいっぱいにw

何より、生牡蠣が大好きな姫・・
これだけのプレートを食べたのに、「もう少し食べてもいい?」とか・・
確かに、私も幼い頃から、生ガキは1ダース!!という頼み方でしたけど、自分の過去は棚に上げて、「もういいよ・・」と言ってしまった次第w

オイスターバー ジャックポット 品川より、種類は少ないけれど、ウオーターグリル オイスターバー 西麻布店には、さすがに姫は連れて行けないし・・

場所柄とってもカジュアルで・・と思ったけど、子連れはうちだけだったな(苦笑)

堂島ロールは、胃袋怪人の胃には収まりませんでしたが、まぁ良しとするか…
by lymphe-beauty | 2008-10-14 01:03 | 美味しいもの


姫と共に生きる道のり        HN : 伽羅


by lymphe-beauty

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧